今年も琉球祭へ行ってきた!! [日記・ひとりごと]

2011101612260000.jpg


10月16日・日曜日、
琉球祭in神戸に行ってきました~♪

年々、訪れる人が増えてるような?!
鉄人28号の足元には人!人!人!


画像 025.jpg



沖縄songユニット美ら美らのつばこさん見っけ!


2011101612270000.jpg



沖縄料理屋台では・・・

オリオンビール・シマ~・沖縄おでん・もずくとゴーヤの沖縄てんぷら・ポーク・ジューシーおにぎり(沖縄風たきこみご飯のおにぎり)・フライドポテト・海ぶどう・島らっきょ・・・を販売


2011101614030000.jpg



沖縄おでん!
デッカイ鍋の中には、
テビチ・大根・こんにゃく・ちくわ・こんぶ、
5種類の具がグツグツと煮込まれてます


テビチは私の握りこぶし2つ分くらいの大きさ!!
コラーゲンたっぷりです!!


2011101613220001.jpg


ステージでは、
ゆがふバンド


画像 001.jpg



ミヤギマモルさん登場!!
『やいま』を唄う


画像 014.jpg



妃月洋子さんも登場!!
透明感のある声で歌う


画像 020.jpg



そうこうしているうちにラストステージ



画像 023.jpg



あとは道ジュネーからメインステージにやってくる琉鼓会を待つのみ

太鼓の音がどんどん近づいてくる・・・



2011101617050000.jpg



メインステージにやってきたーーーー!!!


2011101617110000.jpg


ラストはみんなでカチャーシーで盛り上がりました♪♪


次の日曜日10/23は大阪で琉球フェスティバルが開催されます♪

今年も出演者が豪華!!
楽しみです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。