琉球祭2次会も盛り上がった! [神戸/カフェ・グルメ]

10月16日・日曜日、
琉球祭in神戸・新長田

イベントが終わった後、
お疲れのカンパイしよー!
ってことになり、
ノリノリ気分のまま三宮の沖縄料理屋に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


お店に入るとライブ真っ最中!!

イベントで石垣出身の大泊一樹さんのステージをやってました[るんるん]

*大泊一樹さん:沖縄県石垣市白保に生まれ、亡き祖父が三線の名手であったこともあり、幼少の頃から伝統文化に興味を持ち、11歳で三線をはじめる。 16歳の時には八重山古典音楽コンクールで当時、最年少で最高賞受賞。


ライブ.jpg


ノリノリのメンバー、
いきなりカチャーシー?!


あまり記憶が・・・


カンパイしたことはなんとなく覚えてますが。。。



シマー.jpg



久しぶりに楽しく沖縄気分を味わいながら盛り上がってたようで、
デジカメに写真が残ってたので紹介します


テーブルには、
食べ物がズラーーーっと

ヒラヤーチ~

ヒラヤーチー.jpg



そーめんちゃんぷる~


そーめんチャンプルー.jpg


ラフテ~


ラフテー.jpg




あ~さともずくのてんぷら



沖縄てんぷら.jpg



沖縄そばも!!!


沖縄そば.jpg



誰がこんなに注文したーん!!??
私、注文した記憶もなければ食べた記憶もない!!!

ヒラヤーチ~は一切れ食べた記憶がチョットだけあるけど、あとは知らんー!
食べてない[もうやだ~(悲しい顔)]

踊ってたんかな?
喋ってたんかな?
飲んでたんかな?



とにかく、
食べてないー!![もうやだ~(悲しい顔)]


いつのまにか唄者・M吉くんと、踊るパーカニスト・H木くんも合流して一緒に飲んでた模様[ビール]

ほとんど記憶に残ってませんが。。。[ふらふら]


またみんなで唄いましょう!飲みましょう![ビール]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。