スイーツとパン三昧の秋“神戸ビエンナーレ スイーツスタンプラリー” [神戸のイベント]

ビエン.jpg




神戸ビエンナーレ スイーツスタンプラリー



神戸の生活文化を代表する「神戸スイーツ」この美味しさを、
楽しんでもらおうというイベントが始まります始まってます!!“



神戸ビエンナーレ2011スイーツスタンプラリー”2011年10月1日~11月23日


神戸市の
東灘ー灘ー三宮ー元町ー神戸ー兵庫の参加店で開催されてます[ぴかぴか(新しい)]


神戸ビエンナーレ2011 スイーツスタンプラリー


神戸のスイーツやパンが大集結です!!


神戸っ子御用達のスイーツ店やパン屋さんが参加していまーす!

子供のころから大人になった今でもお世話になっている、
大好きなあのケーキ屋さんやあのパン屋さんも参加してます[るんるん]



神戸ビエンナーレのイベント期間中にいくつのお店にまわれるか、
私もチャレンジしてみようと思います

またレポします[わーい(嬉しい顔)]



対象店舗は41店舗!

対象店舗で商品を購入してスタンプをためれば抽選で景品がもらえるみたいですよ~。


そういえば・・・
昨日、ケルン三宮店でパンを買ったけど、
スタンプもらっとけば良かったな写真撮っておけば良かった


ケルン.jpg




2011年の秋は、
スイーツとパン三昧します[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。