森林浴カフェ☆グリーンハウス [神戸/カフェ・グルメ]

グリーン.jpg


都会の中の森林浴カフェ☆GREEN HOUSE Silva



私のお気に入りのカフェです

“GREEN HOUSE Silva 【森】”
(グリーンハウス)

三宮駅北側すぐ!
そして家からも近い!




店の雰囲気を一言で言うと、
“都会の中の森林浴!”

友達との会話では、
“GREEN HOUSE ”と言わず、
「都会の中の森林浴カフェ」って言ってます




お店の入口へ続く小道は森の中の散歩道みたい♪



お店は3階建てですが、
どのフロアにも大きめのソファとテーブル。

隣の席との間隔も離れてるので、
まわりを気にせずノンビリとカフェタイム出来ますよ♪


グリーン2.jpg


私は2階のテラス席が一番のお気に入りです



5d3a5f6c36e4ff3f6fc80a4443f1bc5c.jpg



ここで森の雰囲気を感じながら、
ゆっくりとした気分でお茶する時間が好きです♪



e4b1414594a993aec4e1b0d48bf99afe.jpg




そして、
ご飯もおいしいですがケーキがとてもおいしいです!!


a04f1cd0f08c528dfb4c8ad271b44f87.jpg





1個600円くらいから




私は行くたびに、
“オーコニャック”というチョコのケーキばかり食べてます

濃厚なチョコの味わい・・・
大人の味


グリーn3.jpg




神戸の観光ガイドブックに載っているのか、
土日に行くと、荷物たくさん持った観光客らしき人たちもよくみかけます



ランチは16:00までやってます。
夜も遅くまで営業してるので、
地元っ子だけじゃなく、観光で神戸に来る人にもオススメです



一人でゆっくりお茶しながら読書したり、
そんな休日の過ごし方もいいですね~☆


f9c94a47f113aba3ea9f469713f213af.jpg


都会の中の森林浴カフェ、
オススメします[ぴかぴか(新しい)]











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。