神戸三宮のど真ん中で景色を眺めながら焼肉ランチ♪ [神戸/カフェ・グルメ]

“あぶり工房タビルカ”に行ってきました┗(^o^ )┓=33

阪急三宮駅・JR三ノ宮駅西口からエレベータで9階へ♪

三宮駅上、
神戸交通センタービルの9階にあるお店です。


画像 065.jpg



何年ぶりやろ・・・


画像 066.jpg


ここは神戸の山側の景色を楽しめるお店です(゜・∀・)
ランチタイムの終わり頃を狙っていったのですいてました(^◇^)ラッキー!!


画像 094.jpg


店内も広々~♪
人気があるのはカウンター席です!!
特にカップルにはオススメ


画像 092.jpg



神戸のど真ん中、
三宮のど真ん中、
フラワーロ-ド

この日は雨だったのでチョット残念な景色だけど、
それでもやっぱり神戸の景色は好き!!


画像 068.jpg


三ノ宮駅と三ノ宮駅の北側。


画像 070.jpg




あぶり工房タビルカは焼肉店です。
メニューはコチラ(*゚ー゚*)


画像 086.jpg


一番お安いランチは1000円( ̄▽ ̄)


画像 087.jpg


私が注文したのは、
焼肉定食1000円也(;^з^)♪ 


サラダ・ごはん・お味噌汁・お漬物が付いてます♪

画像 075.jpg


お肉は8枚(・∀・ )
お上品に盛られて出てきました━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


画像 076.jpg


早速、
ジュージューと焼いて~


画像 079.jpg


いただきますっ(0゜・▽・)/


画像 085.jpg



お肉はお値段の割りにジューシーで美味しかったですよ!
ごはんとお味噌汁とサラダもペロッと平らげて満足!
オナカもいい具合にふくれたー!!(σ・∀・)


画像 084.jpg


食後はサービスでコーヒーも付いてます(*・▽・)ラッキー♪


画像 091.jpg


コーヒーを飲みつつ、
神戸の景色を眺めてお喋り♪

「神戸っていいよねー!山もあって海もあって景色キレイやし~♪」
友達と二人で地元神戸絶賛(笑)


画像 071.jpg


雨の日の昼間はこんな景色ですが、
晴れた日や、
特に夜景を眺めながらのお食事はサイコーですよ(^◇^)


画像 093.jpg


神戸の山側の夜景はこんな感じ


画像 001.jpg




この写真は三ノ宮駅南側にある市役所の展望フロアから撮ったものです

観光で神戸に来られる人たちにも、
ぜひ神戸の景色を見ても欲しいです(*・▽・)

カウンターなら一人旅の人でも安心できると思いますよー♪

カップルにも、
お友達同士にも、
もちろんオススメです(・∀・)//



タビルカ (焼肉 / 三宮駅(阪急)、三宮駅(神戸市営)、三宮駅(阪神)) 昼総合点★★★★☆ 4.0

月~金11:00~15:00/17:00~23:00(L.O.22:00)
土11:00~23:00(L.O.22:00)
日祝11:00~22:30(L.O.21:30)
神戸市中央区三宮町1-10-1 交通センタービル9F



ご訪問ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
よろしければクリック凸お願いします(*・▽・)/ 
にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。