神戸の穴場カフェ“cafe Kei” [神戸/カフェ・グルメ]

洋館のような建物(゜・∀・)


画像 077.jpg


(お店を出て閉店後に撮ったので暗い・・・スミマセン(*_ _))

画像 074.jpg



家から徒歩10分くらいで行けるお気に入りカフェです

cafe Kei

一時期はよく散歩がてらモーニングに行ってたけど、
今はモーニングしてたら会社に間に合わないし!!(o ̄∇ ̄)/

カフェではゆーっくりマッタリと過ごしたいし・・・
ってわけでご無沙汰になってましたが・・・
友人H美ちゃんとバッタリ出会ったのでお茶タイムにgo~♪


店内はこんな感じ♪


画像 057.jpg


壁の絵は芸術家による壁画のようですよ


画像 056.jpg



インテリアもごだわってるー(・∀・ //
こんな部屋に住みたいな・・・


画像 058.jpg



女子が好みそうな雰囲気です(σ・∀・)

こんな風に花のある暮らし、
オシャレな暮らし、
リラックスした空間に憧れるー(゚▽゚*)

画像 059.jpg



友人Hちゃんとお茶タイムを楽しむ秋の夕暮れ時


画像 061.jpg


注文したのは二人とも“手作りワッフル”
350円也


画像 066.jpg



ワッフルの上に生クリームがターップリ(゚▽゚*)
この上にさらにシロップをかけるんだけど・・・



ジャジャジャジャ━━━━━━━━ン!!(´▽`)/


画像 068.jpg

いや~美味しかった!!
食べ応えもじゅうぶん!!

350円は安い!!



そして、
手作りワッフルと一緒に注文したドリンクですが、
わたしはコーヒー
350円也。
H美ちゃんは“かぼちゃラテ”( ゚3゚)キニナル・・・
400円也。


画像 064.jpg



気になる気になる“かぼちゃラテ”ですが・・・

パッと見た感じは普通のカフェラテチックな・・・?!


画像 063.jpg




混ぜ混ぜしてみると・・・


かぼちゃスープの出来上がり
かぼちゃラテーーーー!!!


画像 070.jpg


お味のほうは・・・
ミルクたっぷりのかぼちゃスープでしたw(´∀`ヘ)

H美ちゃんに一口もらったけど、
おいしかったです!!(・∀・ )


ぜひぜひお試しあれ~♪


わたしは次回はランチタイムに行ってカレー食べます!!


やっぱり三宮ど真ん中より、
三宮東や灘って落ち着く~

ゴミゴミしてないし、
のんびりしてるし、
お店も狭々~とした感じじゃなく開放感あってリラックスできる(0゜・∀・)

隠れ家的なcafeも点在してるので、
またレポしていきます(・∀・)



■cafe Kei
神戸市中央区筒井町3丁目18-10阪急春日野道駅南側すぐ
営業時間 (毎週日曜定休日)
月~土07:00~18:00 祝日07:00~16:00 



ご訪問ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
よろしければクリック凸お願いします(*・▽・)/ 
にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。