ポートライナーから見た景色 [神戸の風景]

オフィスでの行き来に乗ってるポートライナーから、
毎日のように地元神戸の夜景を眺めてます(^◇^)

画像 005.jpg


朝に見る景色もキレイだけど、
やっぱり夜の景色は格別[ぴかぴか(新しい)]


昨日は持ち歩いてるデジカメでポートライナーの窓越しにパチリと[手(チョキ)]

中公園駅あたりから見た、
みなと神戸の夜景です[ぴかぴか(新しい)]


画像 001.jpg




中公園駅から神戸大橋を渡ります。
正面の山の中腹にはイカリのマークのライトアップが見えます[ぴかぴか(新しい)]


画像 002.jpg




神戸大橋を通過中[電車]


画像 004.jpg




対岸には、メリケンパーク・ポートタワー・メリケンオリエンタルホテル・ハーバーランド・・・

みなとまち神戸の景色が見渡せます[ぴかぴか(新しい)]



画像 003.jpg



神戸空港からポートライナーで三宮へ来るときは、
進行方向に向かって左側にはみなと神戸の景色が、
右側には六甲山の景色が見えますよ(*^^)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。