パンバイキングもいいけれど・・・ [神戸/カフェ・グルメ]


2011093011200003.jpg


神戸ポートアイランド、
ワールドの本社ビル1階東にある明るくて開放的なベーカリーカフェ
『CAFE&BAKERYandare a piedi(アンダーレ・ア・ピエディ)♪


2011093011200000.jpg


テラス席で外の景色を眺めながら、
ちょっとセレブな気分~☆

いい気分~♪



ランチ時は、
・パスタランチ
・グラタンランチ
・グリルランチなど・・・
ミニサラダ・ミニスープ・ドリンク・パンバイキング付で1000円也♪

850円のランチ(デザート付)もあったので、
どしようかな~と思ったけど、
あまりオナカもすいてなかったので
単品でパン2個+ドリンクを注文しました(*^-^)

540円也(ノ∀`)安っ!



2011093011250001.jpg



店内をグルリと見渡して、
まずパンの安さに驚きました!!!(*゚▽゚)

手作りパンが1個80円~

それも約50種類ほどのパンがズラっ並んでるんです!!


2011093011200002.jpg




季節のパンやデザートも充実していますよ(´∀`)


2011093011200001.jpg



私が注文した目玉焼きが乗ってるパンと明太子のパンをチョイスしましたが、
一つが約130円くらいでした(・∀・)


そしてまたこのパンが安いだけではなく、
焼きたてでフワフワでおいしい!




そして一番ビックリしたことは・・・


デカイ!!

目玉焼きの乗ったパンなんて私の顔くらいの大きさがありました!



2011093011260000.jpg



見てるだけでオナカいっぱいになるわー!

結局パン1つだけ食べて、
あと一つはお持ち帰りにしました(゚∀゚ヘ)


大食いの私でもパン1個でギブ?!

アンダーレ・ア・ピエディ、恐るべし!!


よっぽどオナカをすかせていかないと、
パンバイキング付のバイキングはムリだな(笑)


次はオナカをすかせて出直します!!

リベンジ( ̄▽ ̄)v





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。